THE・GEESE尾関が深く語るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックスについて語る

 最近とてもデトックスが流行っている。体から悪いものなどを出すと言うものだ。悪いものなどを出すと人は良い状態になる。だから皆しているのだろう。
 デトックスについて思うことは「とてもいいもの」と言うことだ。あと「今流行っているからやった方がいいだろう」と言うこともよく考える。とてもいいもの、そう聞くだけでわくわくしてしまう。小学生のとき「いい物をあげるから家においで」と言っていたずらをするおじさんが近所に出没したが、子供心にも抗えない力が「いいもの」という言葉にはある。
 話がそれてしまったがデトックスはそれほど魅力的なものなのだ。デトックスもいいが、ハーブティーも一緒に飲むといいだろう。ハーブティーはおいしいしスースーする。
デトックスについて語るときりが無いので今回はこの辺りで筆を置くが、デトックスを甘く見ないほうがいい。
 デトックスにお金を沢山つぎ込みすぎるとお金がなくなるだろう。
ほどほどにお願いしたいものである。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

デトックスは結構流行ってますね
私の学校の先生の中にはデトックスサークルらしきものがあるらしいです
その割には効果が見られないのが残念ですが

花 | URL | 2007年06月15日(Fri)17:18 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。